SEVENTEEN(セブチ)の再契約をまとめたメンバーは誰?13人の絆が話題に!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは5月27日に新アルバム「Face the Sun」でカムバックする予定で、多くのCARATが期待していますね。

そんなSEVENTEENに関する再契約のエピソードが注目されています!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された写真です。

「知恵を奪う鬼」という番組にSEVENTEENメンバーが出演していました。

SEVENTEENは13人全員が事務所と再契約をしたことが話題になりましたよね。

家族のように仲良しな13人なので、円満に全員が再契約を結んだのかと思っていましたが、実際はスムーズに決まったわけではなかったようです。

ある一人のメンバーが全員再契約へのカギとなったそうで、誰なのか気になりますよね!

「知恵を奪う鬼」の番組放送後、SEVENTEENの再契約に関する話がツイッターで盛り上がっていて、すごい影響力でした。

結果的にはSEVENTEEN全員が再契約を結ぶことになり、CARATにとっては嬉しいニュースでしたよね😆

27日にリリースされるSEVENTEENの新アルバム「Face the Sun」、そして、タイトル曲「Hot」の公開が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました