ギュブの絆に感動!休養中のスングァンがセブチ「FLLOW」のソウルコンを観覧?ウォヌの優しい気遣いも

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は昨日7月21日に韓国ソウルでツアー「FOLLOW」のソウルコンを開催しましたね。

CARATにはたまらないライブで、会場が熱く盛り上がっていました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「FOLLOW」ソウルコンでの写真です。

今回は休養中のスングァンを除く12人でパフォーマンスしていました。

ホシが赤髪、ディノが青髪、ミンハオの髪には赤のメッシュが入っていましたね。

髪色を変えていて、「FOLLOW」のソウルコンにかける情熱が伝わってきました。

また、今回のセブチ「FOLLOW」のソウルコンには、スングァンが観覧に来ていたようです。

辛い時間を過ごしていると思いますが、ゆっくり休んで、またセブチの活動に復帰して欲しいですね。

集合写真では、ミンギュがスングァンの写真をスマホで映していて、ギュブの絆が感動的でした😭

ウォヌもスングァンと肩を組んでいるように写真を撮っていて、優しさが感じられましたよね。

セブチ「FOLLOW」のツアーは日本でも開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました