セブチ ミンギュ&スンチョルが名古屋駅の蕎麦屋に!?2人のサインも♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は日本でのドームツアーを終えて、韓国に帰国しましたね。

最近、ミンギュとエスクプス(スンチョル)が名古屋駅近くのお蕎麦屋さんに行った写真を投稿しました!

김민규 on Instagram
2M likes, 17K comments - min9yu_k on December 7, 2022

こちらはSEVENTEEN(セブチ)のミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

相変わらずイケメンなルックスで、破壊力がハンパないですよね😆

同じお店の写真をエスクプス(スンチョル)もWeverseに投稿していました。

名駅二丁目三番街(蕎麦屋ふあろ*立ち飲み中茂) on Instagram: ". 12月3日土曜の夜✨韓国アイドルセブンティーンのミンギュさんとエスクプスさんにご来店頂きました✨とても素敵な方々でお話しするのに緊張しましたが、日本語がお上手なミンギュさん♪おすすめは何ですか?と聞かれたのでシンプルですが、ふあろ蕎麦をおすすめさせて頂きました✨食べ方の説明もしっかり聞いて頂きました。エスクプスさんは海老天蕎麦を選ばれました✨その他味噌串カツに生ビールもありがとうございます。この写真はマネージャーさんの様な方が撮られたのかなぁ〜♪投稿までして下さりありがとうございます😊突然過ぎて困惑しましたが改めてご来店に感謝です✨ありがとうございます❣️名古屋に来られた際には是非またお立ち寄り下さいませ☺️ . #セブンティーン #ミンギュ #えすくぷす #ふあろ #ふあろ蕎麦 #海老天蕎麦 #味噌串カツ #ありがとう #名駅グルメ #名駅二丁目三番街 #名駅二丁目三番街ふあろ"
717 likes, 1 comments - 2chome3bangai on December 7, 2022: ". 12月3日土曜の夜✨韓国アイドルセブンティーンのミンギュさんとエスクプスさんにご来店頂きまし�..."

ミンギュとエスクプス(スンチョル)が行ったのは名古屋駅近くにある「ふあろ」というお蕎麦屋さんのようです。

「ふあろ」さんのインスタグラムには、ミンギュとエスクプス(スンチョル)のサインの写真が投稿されていました。

名古屋のCARATには嬉しい投稿でしたよね😆

Sponsored Links

韓国からLAでのスケジュールを終えた後、SEVENTEEN(セブチ)は12月13日に名古屋で開催されるAAA2022に出演します!

忙しいスケジュールが心配ですが、また名古屋に来てくれるのが嬉しいですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました