イカゲームのジャージを着たNCTジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュが可愛い!音楽中心のMCをチェック♪

ITZY

世界中で社会現象を巻き起こしているドラマ「イカゲーム」。

KPOPアイドルの中にもイカゲームにハマっているメンバーが多いですよね。

今日、10月16日に放送された音楽中心では、MCのNCTジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身のミンジュがイカゲームのジャージの衣装を着ていました!

こちらはIZ*ONE出身ミンジュの公式ツイッターに投稿された写真です。

ミンジュは髪をお団子にしていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

緑色のイカゲームのジャージがよく似合っていて、ドラマに出てきてもおかしくない美しさを誇っていました。

こちらは音楽中心の公式ツイッターに投稿されたジョンウ、リノ、ミンジュの写真です。

ジョンウとリノもイカゲームのジャージが似合っていて、2人で綱引きをするシーンもありましたね!

仲良しな3兄妹みたいに見えて、素敵な衣装でした。

今回の音楽中心では、1位候補も話題になっていて、RedVelvetとaespa、ITZYでしたね。

aespa「Savage」が1位になって、アンコールステージが注目されました。

ぜひaespaのパフォーマンスもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました