TREASUREハルトからジェヒョクへの男らしい優しさに胸キュン!ジョンウDayのVライブをチェック♪

TREASURE

YGエンターテインメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲が良くて、VライブやYouTube動画が人気ですよね。

9月6日、TREASUREジョンウが配信したVライブも盛り上がりました!

こちらがTREASUREジョンウが配信したVライブです。

「ジョンウDay」ということで、初めは一人で配信していましたね。

しばらくしてから、ハルト、ジェヒョク、マシホ、そして、ドヨンとヒョンソクが参加していました。

ファンの間では、ハルトの男らしい優しさが話題になっていましたね!

地べたに座っていたジェヒョクの服を持ち上げて、無理やりイスに座らせていたのが面白かったです(笑)

ジェヒョクもハルトの行動に驚いていたようでしたが、優しさが感じられて、素敵なシーンでした。

Sponsored Links

今回のVライブでは、同い年で普段から仲が良いハルトとジョンウ、ルジョンウの絡みも面白かったです。

ステージでのカリスマ溢れる姿とは違った、素のメンバー達が見られて、ファンに嬉しいVライブでしたね。

次回のTREASUREのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました