TREASURE「ブンバラビバンバン」の意味は?『B.O.M.B』の歌詞で新たな流行語が誕生!?

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは新アルバム「REBOOT」でカムバックし、タイトル曲「BONA BONA(ボナボナ)」が熱い注目を浴びていますね。

そんな中、トゥメの間では、「ブンバラビバンバン」が話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されたTREASURE『B.O.M.B』のトラックビデオです。

イケメンなハルトが収録されていて、ルトペンにはたまらない動画でしたよね。

「ブンバラビバンバン」は『B.O.M.B』のサビの歌詞です!

「ブンバラビバンバン」の歌詞に関しては韓国語の意味はないようで、英語で「boom, ba-ra-bi, bomb, bomb」とされています。

おそらく、恋している時の心臓を例えて「ブンバラビバンバン」と歌っていて、言葉使いが面白いですよね😆

ジュンギュの独特な歌声とマッチした歌詞で、ライブで聴いたら絶対最高ですよね!

いつか音楽番組やライブでTREASUREが『B.O.M.B』を披露することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました