TREASURE「어른(THE WAY TO)」の意味は?ボーカルユニットは誰?

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは今日7月28日、新アルバム「REBOOT」でカムバックしました。

タイトル曲「BONA BONA(ボナボナ)」のMVが公開されて、世界中で熱い反応を得ていますね。

今回は「REBOOT」の収録曲、ボーカルユニットの「어른(THE WAY TO)」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたTREASURE「REBOOT」のハイライトメドレーです。

「어른(THE WAY TO)」はTREASURE全員ではなく、ボーカルユニットが参加しています。

曲名の意味ですが、「어른」は韓国語で「大人」、「THE WAY TO」は「~の方法」や「~に行く道」を意味しています。

一体誰がボーカルユニットなのか、多くのトゥメが気になっていましたよね。

公開された情報では、ジフンとジュンギュ、ジョンウの3人が「어른(THE WAY TO)」を歌っているそうです!

何となく予想はできていましたが、組み合わせが最高ですよね😆

TREASUREボーカルユニットが歌う「어른(THE WAY TO)」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました