TREASUREアサヒの空港ファッションがお洒落!ジーンズ&メガネの私服コーデがカッコ良い!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒはお洒落なファッションセンスが有名で、私服がいつも素敵ですよね。

今日、5月25日、アサヒを含むTREASUREの日本人メンバーが日本から韓国へ到着しました!

NEWSENのYouTubeなどに韓国到着の様子が投稿されています。

先日、アサヒたちが日本へ久しぶりに帰国して話題になりましたね。

アサヒは家族で京都旅行に出掛けていて、プライベートを楽しむ姿が貴重でした。

今回アサヒが着用していた空港ファッションも注目されています!

アサヒは上下ジーンズの服にメガネをかけていました。

シンプルで、めちゃくちゃお洒落なコーディネートでしたよね😆

今日はアサヒだけでなく、ハルトとヨシも韓国へ到着しました。

また韓国のTREASUREメンバーと仲良く活動する姿をたくさん見せて欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました