TREASUREがSBS人気歌謡で「BOY」のデビューステージを披露!ダンスブレイクがヤバい!!

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテインメントからついにデビューしたTREASURE。

TREASUREのデビュー曲「BOY」のMVは公開されてすぐに1000万回再生を突破しました。

TREASUREが世界から注目されているのがよくわかりますね。

8月9日に放送されたSBS人気歌謡では、TREASUREがデビュー曲「BOY」のステージを初披露しました!

こちらがSBS人気歌謡でのTREASURE「BOY」のステージです。

TREASUREが音楽番組に出演するのは初めてでしたね。

新人とは思えないほど堂々として、カッコいいステージでした!

オーディション番組「YG宝石箱」の時から実力があることは知られていましたが、12人という大人数でも息ピッタリでしたね。

ジフンやイェダムの高音のボーカルが綺麗でした。

ハルトとヒョンソクのラップパートもカッコ良かったですね。

特にダンスブレイクのところがめちゃくちゃ凄かったです!

難しいダンスを乱れずに正確に踊っていましたよね。

気になるエンディングはハルト→アサヒ→ジュンギュの順番でした。

みんな最後までイケメンでしたね。

スポンサーリンク

世界中から注目を浴びているTREASURE。

SBS人気歌謡でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

今後のTREASUREの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました