TREASUREジョンウが覆面歌王に出演!美声&歌唱力が話題に!イェダムに続く活躍にトゥメ感動♪

TREASURE

TREASUREのメインボーカル、ジョンウ。

ジョンウは2004年生まれのメンバーで、「YG宝石箱」の時から圧倒的な歌唱力が話題になっていましたよね。

そんなジョンウが覆面歌王に出演しました!

実は先週からリムジンの正体がジョンウであることがTREASURE MAKERの間で話題になっていましたよね。

1ラウンドでジョンウはSEVENTEENがOSTで歌った「 Is It Still Beautiful[여전히 아름다운지]」を歌って、見事勝利しました。

2ラウンドではナ・ユングォンさんの「나였으면」を歌っていましたね。

残念ながら2ラウンドで敗退してしまいましたが、ジョンウの歌唱力が高く評価されていました。

審査員にいた2NE1ダラはジョンウの正体に気付いていたようで、YGファミリーの絆が感じられましたよね。

前回出演したイェダムも2ラウンドで敗退してしまい、ジョンウは2ラウンド以上進めるように頑張ったそうですが、残念な結果になってしまいました。

TREASUREには他にもジュンギュやジフンなど、ボーカルを担当しているメンバーが多いので、覆面歌王でリベンジを果たしてほしいですね!

カムバックしたTREASUREの新曲「JIKJIN」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました