ピンクのパーカーが可愛い!TREASUREヨシとドヨンがキュートな2ショット写真を公開!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントからデビューした新人アイドルTREASURE。

TREASUREはデビュー曲「BOY」が大ヒットしていますね。

現在TREASUREは新曲の準備に取り掛かっています。

そんなTREASUREのヨシとドヨンの可愛い2ショット写真が公開されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシとドヨンの2ショット写真です。

ピンクのパーカーを着た2人が可愛い写真でしたね!

ヨシとドヨンが着ていたのはTREASUREの公式グッズのパーカーで、ピンクの他にも紫、青、黄色などカラフルな色が揃っています。

男女問わず普段も着れそうなデザインですよね。

Sponsored Links

TREASUREはSNSだけでなく、Vライブの配信もたくさん行ってくれています。

先日のヌッパンVライブもめちゃくちゃ面白かったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました