TREASUREヨサヒのイケメン2ショット!ヨシとアサヒがクールなスーツ姿の写真を公開!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはアルバムの売上数が凄くて、デビューからのアルバム総売り上げはミリオンセラーを達成しました。

YouTube動画やツイッターの投稿でもファンを獲得していますね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、ヨシとアサヒが投稿したクールな写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシとアサヒ(ヨサヒ)の写真です。

YG新社屋の練習室で写真を撮っていて、2人のスーツ姿がめちゃくちゃカッコ良かったですね!

フラッシュ有り無しの2バージョンがあって、ポーズも面白かったです。

ヨシとアサヒの2ショットは珍しかったので、ツイッターでは「ヨサヒ」のワードが話題になっていました。

今回2人が着ていたスーツの衣装はMAMAの時と同じでしたね😆

Sponsored Links

ヨシとアサヒが所属するTREASUREは3月31日に日本デビューを控えています。

最近は色々な日本の番組でTREASUREが特集されていて、デビュー前から注目されていますね!

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました