TREASUREハルトとヨシのイケメン2ショット!2人がしていたこととは?

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントからデビューした期待の新人TREASURE。

新曲「I LOVE YOU」の活動も大成功しましたね。

今回はTREASUREハルトとヨシの仲良しな2ショット写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトとヨシの写真です。

「みなさん~アンニョン~!!!ハルトとヨシヒョンが来ました!!!TREASURE MAKERは何をしていましたか?僕たちが何をしていたかというと…秘密です!!!期待してください!!!」

ハルトのコメントで”期待してください”と言っていたので、今後に何かあるみたいですね。

ハルトとヨシはTREASUREではラップパートを担当している2人です。

同じ日本人メンバーなので、絆も深いですよね。

イケメンな2人の2ショット写真が素敵な投稿でした!

Sponsored Links

「I LOVE YOU」でのカムバック活動を終えたTREASUREは早くも新曲でのカムバック準備に入っています。

デビューからずっと大忙しですね!

今後のTREASUREの活動にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました