ホラーで怖いストーリー!?TREASURE「男子高怪談」のティーザーが公開!メンバーの演技にも注目♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは音楽活動だけでなく、YouTube動画やVライブなど、色んな活動が人気ですよね。

そんなTREASUREの新しいウェブドラマ「男子高怪談」のティーザーが公開されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された「男子高怪談」のティーザーです。

先日ポスターが公開されて、ホラー映画のような雰囲気が注目されていましたね。

ティーザーだけ見ても、ドキッとするシーンが沢山あって、クオリティーが凄かったです!

本当にホラー映画みたいで、ストーリーが気になりましたね。

TREASUREの他に幽霊の誰かがいるようで、メンバー達の演技にも惹き付けられました。

前回の「大丈夫、友情だ」とはコンセプトが全く違っていて、今回のドラマもめちゃくちゃ面白そうです!

今後公開されていくTREASUREの「男子高怪談」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました