「智異山」に合った歌詞が最高!BTSジンのOST「Yours」が話題に!切なく優しい歌声に癒される!

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンはBTSのボーカルメンバーとして、ソロ曲も人気がありますよね。

今日、11月6日、ジンが歌うドラマ「智異山(チリサン)」のOST「Yours」が放送されました!

以前から「智異山(チリサン)」のOSTをジンが歌うことが発表されて、ARMYの間で注目されていましたね。

「 智異山(チリサン) 」は山で起こった事故の真相を巡るミステリードラマになっています。

チョン・ジヒョンさんやチュ・ジフンさんなど、豪華な出演者が話題になっていますね。

今回ドラマの中で流された、ジンが歌うOST「Yours」は優しいメロディーで、癒される歌声が最高でした😆

「智異山(チリサン)」のドラマのストーリーとリンクする歌詞が素敵で、感動的でしたよね。

いつかジンが「Yours」を実際に歌うところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました