TREASUREがAAAで新人賞を獲得!マシホが日本語で感謝のコメントも!!

TREASURE

YGエンターテインメントからデビューした大型新人TREASURE。

新曲「MMM」での活動を進めていますね。

そんなTREASUREが2020 Asia Artist Awards(AAA)で新人賞を受賞しました!

AAAはTREASUREが初めて出演した音楽授賞式でした。

11月25日に生中継される予定でしたが、コロナウイルスの影響で放送が28日に延期されました。

TREASUREは赤い衣装でパフォーマンスしていて、授賞式らしくカッコいい衣装でしたね!

受賞コメントではマシホが日本語を話すシーンがあり、日本のファンも嬉しかったですよね。

Sponsored Links

TREASUREは12月6日に放送されるMAMAへの出演も決定しています。

MAMAでTREASUREが新人賞を獲得できるか、どんなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました