TREASUREジフンからITZYへの深すぎるお辞儀が話題!紙吹雪に驚く可愛いシーンも!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREのリーダー、ジフンは音楽番組「SBS人気歌謡」の新しいMCとして毎週活躍していますね。

5月16日に放送されたSBS人気歌謡では、エンディングでのジフンが話題になりました!

こちらが5月16日に放送されたSBS人気歌謡です。

今回の人気歌謡のMC衣装はシェフでしたね。

3人それぞれ色が違う衣装で、フレッシュなコスプレでした。

1位候補はHighlight、Brave Girls、ITZYで、見事ITZYが1位を獲得しましたね。

1位発表の際には、ジフンが噴き出す紙吹雪にビックリしていたのが可愛かったです(笑)

衣装のことを気にしていて、紙吹雪に対する心の準備ができていなかったそうですね。

視聴者の間で話題になったのがジフンのお辞儀の深さです!

毎回誰に対してもそうですが、今回の人気歌謡でのジフンもお辞儀がとても深かったですね。

礼儀正しいジフンの心遣いが素敵なシーンでした😆

Sponsored Links

人気歌謡を終えて、ジフンは初めて個人Vライブを配信しました。

移動中の車内からファンと会話してくれて、見どころ満載でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました