TREASUREの初ドラマ「大丈夫、友情だ」が大好評!ファンがドキドキするシーンも!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。

最新曲「MY TREASURE」の活動を大成功に終えましたね。

TREASUREはYouTubeチャンネルの動画も大人気で、デビュー前から「TREASURE MAP」を配信してきました。

前回の「TREASURE MAP」では、先輩のSECHSKIES (ジェクスキス) のウン・ジウォンさんとチャン・スウォンさんがTREASUREに演技指導をしていましたね。

TREASUREの演技オーディションを経て、ウェブドラマ「大丈夫、友情だ」が公開されました!

[TREASURE MAP] EP.36 🎬 괜찮아, 우정이야 🎬 TREASURE WEB DRAMA

こちらがYouTubeに公開されているウェブドラマ「大丈夫、友情だ」です。

今までに無いTREASUREの演技が盛りだくさんで、何度も見たくなるドラマでした。

ただの青春ドラマではなく、ラブロマンスやコメディーの要素も取り入れられていて、めちゃくちゃ面白かったです😆

「花より男子」に近い設定もあって、「T5」の5人の登場がカッコ良かったですね。

ジフンが一人で複数の役を演じていたのも注目されていました(笑)

ミステリアスなアサヒ🤖の演技も必見です😆

子役や演技経験のあるメンバーもいて、みんな演技が上手でしたよね!

いつか本当にドラマ出演するTREASUREメンバーが出てきそうです。

Sponsored Links

「大丈夫、友情だ」が公開されて、TREASUREのツイッターにはNGシーンや記念写真が投稿されています。

それぞれ役になりきっていて、見どころ満載だったので、またTREASUREだけのドラマを制作してほしいですね!

今後の「TREASURE MAP」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました