TREASUREジェヒョクがピンク髪に!?Mカでのイメチェンが話題!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョクはイケメンなビジュアルが知られていて、どんどんカッコ良くなってますよね。

今日10月13日、ジェヒョクがピンク髪にイメチェンしました!

こちらはMCOUNTDOWNの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの写真です。

ジェヒョクがまさかのピンク髪で、驚きのビジュアルでしたね!

最近までジェヒョクは金髪でしたが、ピンク髪もめちゃくちゃ似合ってました!

今までにない派手髪で、「HELLO」の雰囲気にもバッチリ合ってますよね。

ジェヒョクだけでなく、アサヒのヘアスタイルも変わっていました。

アサヒは前髪を下ろしたヘアスタイルで、可愛い雰囲気でしたよね😆

MCOUNTDOWNでは、TREASUREがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

ピンク髪のジェヒョクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました