TREASUREアサヒがイケメンなおやすみ写真を投稿!ジョンファンも一緒にアサヒの部屋で撮影!?

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月30日に日本デビューを果たし、どんどん人気になっていますね。

今回はTREASUREアサヒが投稿した写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

「おやすみ」とコメントが付いていましたね。

アサヒがベッドに寝転んでいて、今までにない貴重な写真でした!

黒のトップス、赤のチェックパンツを履いていて、ラフなファッションでもオシャレでしたね。

アサヒに続いて、ジョンファンも写真を投稿してくれました。

「グッナイ」とコメントが付いていて、フードをかぶっていたのがカッコ良かったです!

ちなみにこの写真はアサヒが部屋で撮ってくれた写真みたいで、2人の仲の良さが感じられましたね。

Sponsored Links

最近ファンの間では、TREASUREとLINEフレンズがコラボして誕生したキャラクター、TRUZが話題になっています。

TRUZのぬいぐるみが発売されると、あっという間に売り切れになっていましたね。

他にも色々なイベントが用意されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました