みんなでキジョリン!TREASUREマシホの誕生日Vライブが愛に溢れすぎ!愛嬌リレーも♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのマシホ。

マシホは今日、3月25日が誕生日で、たくさんのトゥメがマシホをお祝いしていますね。

そして、マシホのセンイルVライブが配信されました!

こちらがTREASUREマシホが配信したVライブです。

ハムスターやスヌーピーのぬいぐるみが置かれていて、可愛いマシホにピッタリな飾りつけでしたね。

最初はマシホが一人で話していましたが、途中からはTREASUREメンバー全員が登場しました。

スケジュールが忙しい中、マシホのためにみんなが集まっていて、絆が素敵でしたね!

愛嬌リレーもあって、個性のある愛嬌を披露していましたね。

個人的にはドヨンからマシホへの愛嬌が面白くて最高でした😆

マシホがみんなから可愛がられているシーンが沢山あって、見ていて癒されるVライブでしたよね。

毎回注目されているラストの決めポーズは、マシホの「キジョリン」をみんなで一緒にやっていました!

他にも見所満載だったので、マシホのセンイルVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました