TREASUREマシホのエゴマの葉論争が話題!嫉妬するメンバーも?ジフンや他のメンバーの回答は?

TREASURE

1月にカムバックすることが発表されたTREASURE。

約1年ぶりのカムバックで、どんな新曲なのか期待されていますね。

昨日、TREASUREマシホが配信したVライブでは、エゴマの葉論争が注目されました!

こちらがTREASUREマシホが配信したVライブです。

マシホDayということで、色々な質問に答えてくれました。

ジフンとドヨンも一緒に、トゥメに嬉しいVライブでしたね。

注目されたエゴマの葉論争は、最近KPOPアイドルの間で流行っている論争です。

「自分と彼女、自分の男友達と3人で食事に行った際、剥がしにくいエゴマの葉を彼女が男友達に剥がして取ってあげた場合、もしくは、男友達が自分の彼女にエゴマの葉を剥がしてあげた場合、どう思うか?」

嫉妬するメンバーもいれば、何とも感じないメンバーもいて、それぞれの性格が現れる質問ですよね。

マシホの回答はあまり気にならないそうです。

さらに、日本の文化では箸渡しはダメだとも言っていて、マシホらしい礼儀正しさも感じられました(笑)

ジフンやジェヒョク、ドヨン、ヒョンソク、ハルト、ジョンファンは嫌だと言っていたみたいです。

ヨシやアサヒ、ジュンギュはあまり気にし無さそうだとも言っていましたね。

ちなみに、マシホはエゴマの葉ではなく、エビを剥いてあげていたら、それは嫌だと言っていました。

他のKPOPアイドルのエゴマの葉論争もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました