ジョンウが思春期?ヨシとジョンウの関係性が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは家族のように仲良しな関係性が有名ですよね。

最近、トゥメの間ではTREASUREのヨシとジョンウの関係性が注目されています!

みんなで行うライブ配信などで、ヨシがジョンウを可愛がるシーンがよくあります。

ヨシに対するジョンウの反応が素っ気なく見える時もありますよね。

昨日配信されたWeverseライブで、あるトゥメが「ジョンウともWeverseライブをして」とお願いしたところ、ジョンウに対するヨシの思いが聞けました。

ヨシは、「ジョンウは今思春期だからやってくれないと思う」と言っていましたね。

ヨシ自身はジョンウのことが大好きで「可愛いね〜」といつもやっているみたいですね。

ジョンウのことを「猫みたいな性格」だとも言っていて、ヨシのお兄さんらしさが素敵でした。

最近のソウルコンでは、ヨシとジョンウの絡みが見られて、ファンの間で話題になってましたよね!

これからヨシとジョンウの絡みがますます注目されそうです♪

タイトルとURLをコピーしました