TREASUREが日本1stツアー決定!開催地が話題に!神戸公演はクリスマスに♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属しているTREASURE。

TREASUREの新曲「JIKJIN」は音楽番組で1位を獲得したり、世界中から熱い反応を得ていますね。

今日、TREASUREが配信したライブ放送で、日本1stツアーの開催が発表されました!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された動画です。

今日、3月31日はTREASUREのJAPAN 1st MINI ALBUMが発売される日だったので、何か新しい発表があるかもしれないと期待されていましたが、まさかの日本ツアーの開催でした。

1か所だけでなく、全国各地でTREASUREに会えるのが嬉しいですよね😆

11月26日の北海道から始まり、福井、愛知、福岡、兵庫、埼玉まで、全国6か所で開催されます。

ハルトの地元・福岡、ヨシの地元・兵庫での公演もあって、特別な公演になりそうですよね!

さらに、兵庫(神戸)公演は12月24日(クリスマスイヴ)、12月25日(クリスマス)なので、トゥメなら絶対行きたいですよね😆

今日発売されたTREASUREの日本1stミニアルバムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました