TREASUREヒョンソクのスマホケースにイェダムの写真!?ヒョンソクのメンバー愛が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞をいくつも獲得し、2021年の活躍が期待されていますね。

今回はTREASUREヒョンソクが投稿した写真について紹介します!

こちらが2月6日、TREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

「トゥメ愛してる!!!!!今日のステージどうでしたか?!僕たちは明日がないかのように楽しみました(笑)明日で最後だなんて本当にすごく悲しいです😢」

ヒョンソクが音楽番組の控室でセルカを撮っていて、ばっちりヘアスタイルがきまってましたね!

カラフルなファッションがヒョンソクらしくてカッコ良かったです😆

ファンの間では、ヒョンソクのスマホケースに挟まれている写真が注目されました!

そのモノクロ写真にはスマホを見ているイェダムが映っていて、ヒョンソクのメンバー愛が感じられますね。

Sponsored Links

TREASUREは2月7日に放送されたSBS人気歌謡のステージを最後に「MY TREASURE」の活動を終えました。

3月には日本デビューが予定されているので、まだまだ忙しくなりそうですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました