落ち込むTREASUREジュンギュを気遣うマシホに感動!ラジオでiKONドンヒョク(DK)の後輩思いな言葉が素敵すぎる!

TREASURE

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

「JIKJIN」のMV再生回数は3400万回を超え、今まで以上の記録を更新していますね。

昨日、2月22日の深夜、TREASUREがラジオ番組「KBS STATION Z」へ出演しました!

「KBS STATION Z」はiKONドンヒョク(DK)がラジオDJを務めていましたね。

iKONはTREASUREと同じYGエンターテイメントに所属していて、TREASUREの先輩にあたります。

TREASUREにはiKONが好きなメンバーが多く、YGファンに嬉しい共演でした。

新曲「JIKJIN」についての話だけでなく、ルームメイトの話など、面白いシーンが沢山ありましたよね。

ジュンギュは「YG宝石箱」で披露した、ドラマ「トッケビ」のOST「Beautiful」を歌っていました。

この時、ジュンギュは喉の調子が悪かったようで、声が裏返って詰まってしまうシーンがありましたね。

そんなジュンギュを見て、ジフンやイェダムが一緒に「Beautiful」を歌ってあげて、メンバーの絆が感じられました。

ジュンギュの隣に座っていたマシホも、ジュンギュに優しく寄り添ってあげていて、マシギュのケミが注目されましたね!

実は、TREASUREが「I LOVE YOU」でカムバックした時は、ラジオ番組で落ち込んでいたマシホのことをジュンギュが優しく慰めていました。

今回は立場が逆になっていて、マシギュの関係性は本当に最高です😭

さらに、ドンヒョク(DK)の言葉が感動的でした。

ドンヒョク(DK)は、ジュンギュが歌が上手で、歌声が綺麗なことはファンの皆さんが知っていると言って、落ち込むジュンギュを励ましてあげていましたね。

YGの素敵な先輩、後輩関係が見られて、多くのファンが感動していました。

ジュンギュは本当に歌が上手なメンバーなので、新曲「JIKJIN」でのジュンギュの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました