“MY TREASURE”のラストステージ!トゥメに向けたアドリブが可愛すぎる!ハルト&ジェヒョク&ジュンギュの掌に書かれた文字は?

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めているTREASURE。

MCOUNTDOWN、音楽中心、SBS人気歌謡、ユ・ヒヨルのスケッチブックなど、各音楽番組に出演して活動してきましたね。

2月7日に放送されたSBS人気歌謡が「MY TREASURE」でのラストステージでした!

こちらがSBS人気歌謡で披露された「MY TREASURE」のステージです。

黄色の衣装で統一されていて、「MY TREASURE」のハッピーなコンセプトにピッタリでしたね。

パフォーマンス前の傘を使ったオープニングも可愛かったです😆

最近ファンの間で注目されているのがハルトのラップパートです!

MCOUNTDOWNではジェヒョクとハルトがハグ、音楽中心ではジュンギュとハルトがハグしていましたが、ラストステージでは3人が掌に「사랑해 트메 」と書いていました。

ラストにピッタリな演出が感動的でしたね😢

クライマックスで、ジョンファンが「MMM」、マシホとイェダムが「I LOVE YOU」の振り付けをしていたのも面白かったです。

Sponsored Links

今回のエンディング妖精はヨシとジフンでした。

ヨシはトゥメに向けてピストルを撃つジェスチャーをしていて可愛かったですね(笑)

ジフンの愛嬌たっぷりのエンディングも流石でした😆

YouTubeに公開されているメンバー個別のファンカムにはビハインドシーンがたくさん映されています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました