トゥメの掛け声がすごい!?TREASUREがMステで「BONA BONA」を初披露!ブルピンへのリアクションが可愛い♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは日本でファンミーティングを開催し、沢山のイルトゥメと楽しい時間を過ごしましたね。

今日9月29日に放送されたミュージックステーション(Mステ)にTREASUREが初出演しました!

こちらはMステの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの写真です。

黒い衣装がクールで、みんなビジュアルがハンパなかったですよね😆

TREASUREがMステで披露したのは新曲「BONA BONA」でした!

こちらはTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された「BONA BONA」の掛け声方法です。

今回のMステでも、会場のトゥメが「BONA BONA」の掛け声を叫んでいました。

息ピッタリな掛け声で、見ていて感動的でしたよね😭

今回のMステでは、先輩のBLACKPINKが紹介されるシーンもあり、TREASUREのリアクションが可愛かったですね!

今後もTREASUREの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました