TREASUREマシホ着用のまっくろくろすけTシャツが可愛い!ロエベとトトロのコラボTシャツが話題に!「ジョンウDay」のVライブ♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはWeverseやツイッター、Vライブ、YouTubeなど、色々な方法でファンと交流していますよね。

昨日、9月6日にはTREASUREジョンウのVライブが配信されました!

こちらがジョンウが配信したVライブです。

TREASUREは毎月一人ずつVライブを行っていて、この日は「ジョンウDay」でした。

最初はジョンウ一人でしたが、途中でハルト、マシホ、ジェヒョク、さらにドヨン、ヒョンソクも参加していましたね。

みんなで愛嬌を披露したり、ファンのコメントに沢山答えてくれて楽しいVライブでした。

注目されたのがマシホのファッションで、ロエベ(LOEWE)と「となりのトトロ」がコラボしたTシャツを着ていました!

「となりのトトロ」に登場するまっくろくろすけがデザインされていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

マシホが着ると何でもオシャレに見えて、着こなしが流石でしたね。

Sponsored Links

ちなみに、遅れて登場したヒョンソクとドヨンは録音をしてきたそうです。

何の録音だったのかはわかりませんが、TREASUREのカムバックが近いのかもしれないですね!

今後のTREASUREのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました