TREASUREジュンギュのプロフィールを紹介!性格、誕生日、MBTI、マシギュ、ハルギュなど!

TREASURE

TREASUREジュンギュのプロフィール

本名:キム・ジュンギュ

ハングル名: 김준규

生年月日:2000年9月9日

出身地: 韓国・忠清北道・忠州市

血液型:O型

MBTI:INFJ

身長:178 cm

体重:62 ㎏

家族:両親・兄

ポジション:ボーカル

あだ名:ジュンギュ、コアラ

普段はインドア派!?

ジュンギュはインドア派のメンバーです。

プライベートではめったに外に出なくて、部屋に閉じこもっているようですね。

他のメンバーからの誘いも断っていて、宿舎のVlogでもインドアなジュンギュがよく分かります。

その分、たまにプライベートでジュンギュが外出していると、ファンの間で話題になりますよね。

ファンには愛嬌たっぷり

ジュンギュはファンに対して愛嬌たっぷりです。

ヨントンでは、ジュンギュに愛嬌をお願いするファンが多いですよね。

愛嬌たっぷりでちょっと面白いジュンギュの行動を見ていると、いつも元気がもらえます😆

クレヨンしんちゃんが大好き!

ジュンギュと言えば、「クレヨンしんちゃん」好きで有名です。

しんちゃんのグッズを沢山持っていて、Tシャツやスマホケースなど、度々写真がアップされていますよね。

「クレヨンしんちゃん」を見て学ぶことが多かったようで、人生のバイブル的な存在になっているようです。

最近、ジュンギュが来日した際には、ぶりぶりざえもんのキーホルダーが話題になっていましたね!

みんな大好きマシギュ

ジュンギュは日本人メンバーのマシホと仲良しです。

ファンから「マシギュ」というあだ名で親しまれていて、ファンに人気のコンビです。

マシギュの友情は「YG宝石箱」の時から始まって、2人のユニットのパフォーマンスは伝説ですよね。

現在、マシホは活動を休止していますが、またジュンギュと仲良くしている所を早く見たいです!

ジフンとはトムジェリの関係!?

ジュンギュと同じ2000年生まれのジフン。

ジフンとジュンギュはトムとジェリーのような関係で知られています。

ヒョンソクが言うには、2人は出会った頃から、性格が正反対で、衝突することが多かったようですね。

それでもやっぱり仲が良くて、2人のケミはファンに人気です。

ハルギュにファンドキドキ!?

2004年生まれの日本人メンバー、ハルト。

デビュー前、ハルトとジュンギュは同じ宿舎で生活していて、強い絆で結ばれています。

ジュンギュはハルトからもらう焼きそばUFOが大好きですよね。

TREASUREのWebドラマ「大丈夫、友情だ」では、ハルトとジュンギュのカップル演技が話題になりました!

最近はハルギュの距離感が近くて、ドキドキするファンが多いですよね!

タイトルとURLをコピーしました