TREASUREマシホ着用のグリーンファッションはどこのブランド?Vライブでのキュートなファッションが話題に!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはメンバー同士の仲が良く、YouTube配信やVライブ配信を頻繁に行っていますね。

今回は先日配信されたVライブで、TREASUREマシホが着用していたグリーンファッションを紹介します!

こちらが5月31日にドヨン、ジョンファン、マシホの3人が配信したVライブでの写真です。

それぞれがおススメのレシピを考案していて、ラーメンを食べたり、ジュースを飲んだりしていましたね。

マシホは全身グリーンの服装をしていて、特徴的なファッションでした!

マシホが着ていたのは「ADIDAS(アディダス) X HUMAN MADE」のジャケットとTシャツで、マシホによく似合っていましたね。

Vライブでマシホはスプライトのジュースを使ったレシピを紹介していたので、スプライトカラーだとも言われていました(笑)

Sponsored Links

いつも素敵なファッションでファンを楽しませてくれるTREASURE。

この時のVライブで、ドヨンとジョンファンは高校の制服を着ていましたね!

2人ともステージ衣装のように着こなしていて、それぞれの個性が感じられるVライブでした😆

今後のTREASUREのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました