TREASUREマシホのほっぺにドヨンがキス!?可愛すぎる2ショット写真が公開!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「MMM」でカムバック活動を進めているTREASURE。

ダークでパワフルなパフォーマンスがカッコいいですよね。

今回はTREASUREマシホとドヨンが投稿した仲良し写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとドヨンの写真です。

マシホのほっぺにキスしようとするドヨンが可愛かったですね(笑)

最近マシホの写真の投稿が多く、ジュンギュ(マシギュ)やジフン(マシフン)とも写真を投稿していましたよね!

TREASUREメンバーの間でも可愛いマシホが大人気ですね。

Sponsored Links

今年の秋夕(チュソク)にはマシホがドヨンの実家に訪れていました。

TREASUREメンバーはみんな仲が良くて、見ているとほっこりしますよね!

今後のTREASUREの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました