TREASUREが初来日!ハルト&アサヒのメガネ空港ファッションがお洒落♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは11月から日本ツアーを開催する予定で、たくさんのトゥメが楽しみにしていますね。

今日9月22日、TREASUREが日本へ出国しました!

NewsenなどのYouTubeにTREASUREの空港での様子が投稿されています。

TREASUREがスケジュールで日本に来るのは初めてで、初来日ですね!

それぞれ個性豊かな空港ファッションを着ていて、みんな可愛かったです。

日本人メンバーのアサヒとハルトはメガネをかけていました!

オシャレな2人らしいシンプルな空港ファッションが素敵でしたね。

ヨシは銀髪がよく似合っていて、まるでアニメのキャラクターみたいでしたよね😆

ネックレスなどのアクセサリー使いまで、ヨシのオシャレなファッションセンスが感じられました。

日本に初めてくる韓国人メンバーも多く、どんな場所に行くのか、何を食べるのか気になります!

これから始まるTREASUREの来日活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました