マシホの体調を心配する声も。TREASUREマシホとイェダムが活動休止に。10人体制のTREASUREの活動発表に驚き

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属する12人組のボーイズグループTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」での活動、1stコンサート[TRACE]を終え、年内中には日本ツアーの開催が決まっていますね。

そんな中、TREASUREマシホとイェダムの活動休止が発表されました!

先日、マシホは韓国から日本へ帰国したことが注目されていましたね。

後からヨシ、アサヒ、ハルトの3人も帰国していたため、日本で休暇をとっていたのだと予想されていました。

しかし、ヨシ、アサヒ、ハルトの3人だけが休暇を終えて韓国へ戻り、マシホだけはまだでしたね。

マシホは健康上の理由で、休暇を延長し、活動を休止するようです。

メンタルが強いことで知られているマシホですが、現在のマシホの健康状態を多くのトゥメが心配していますね。

ゆっくり日本で休んで、また元気にTREASUREとして復帰する姿を祈っています。

一方で、イェダムは音楽の勉強に専念し、プロデューススキルを伸ばすために活動を休止するそうです。

珍しい活動休止の理由ですが、イェダムらしくてカッコ良いですよね。

TREASUREでのイェダムを見られないのが寂しいですが、勉強した後、TREASUREの音楽面を支えてくれそうですね!

今後、TREASUREはマシホとイェダムを除く10人で活動を進めていくことが発表されました。

2人の穴は大きいと思いますが、みんなで一緒に乗り越えて、また12人で元気に活動するTREASUREを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました