サヒギュに感動!TREASUREアサヒを守るジュンギュの空港での行動がカッコ良い!

TREASURE

TREASUREで活躍しているアサヒとジュンギュ。

アサヒとジュンギュの2人は「サヒギュ」というケミ名で親しまれています。

最近は、サヒギュのVlogが公開されたり、Weverseライブを一緒にやったり、仲良しな関係で知られていますね。

今日9月22日、TREASUREが日本へ出国しました!

NewsenなどのYouTubeにTREASUREの空港での様子が投稿されています。

毎回TREASUREの空港は凄い人だかりですが、今回も沢山の人がTREASUREを撮影するために空港に来ていましたね。

スタッフさんに守られながら、空港内を進んでいました。

ジュンギュはアサヒの肩を持って、守るようにしながら歩いていましたね!

以前は、ジュンギュがメンバーに守られている姿が印象的でしたが、今回はジュンギュがアサヒのことを守っているようでした。

男らしいジュンギュの行動で、サヒギュの絆に感動ですね😆

今回TREASUREがスケジュールで日本に来るのは初めてのことです!

初来日で、横浜で開催される「ODD BRICK FESTIVAL 2022」への出演が予定されていますね。

TREASUREが日本でどんなパフォーマンスを披露するのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました