マシホに対するジョンウの彼氏感にドキドキするトゥメ続出!TREASUREジュンギュDayのVラでマシウのケミが話題に!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲良しで、本当の兄弟のような関係性ですよね。

昨日、5月13日に配信されたTREASUREジュンギュDayのVライブでは、マシホとジョンウ、マシウのケミが話題になりました!

https://www.vlive.tv/post/0-29137488

こちらがTREASUREジュンギュDayのVライブです。

ジュンギュを見ていると元気が湧いてきますよね。

初めはジュンギュが一人で配信していましたが、ドヨンに続いて、アサヒ、マシホ、ジョンウ、ヨシ、ヒョンソクも出演していました。

見所満載のVライブでしたが、ファン達はジョンウとマシホの2人に注目していましたね。

マシホがスマホでファンのコメントを見ていると、ジョンウが後ろからハグしていました!(48分ごろ)

マシホにデレるジョンウが可愛くて、気にしていないマシホの反応も面白かったですよね。

ジョンウの彼氏感あふれるマシホへの行動に、多くのトゥメが胸キュンしていました😆

他にも、ジョンウとアサヒが仲良く遊んでいるシーンもあって、兄弟感が素敵でしたよね。

次回のTREASUREのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました