アサヒを守るジョンウがイケメンすぎ!TREASUREがフィリピンへ出国!空港にファン殺到!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは今後日本で初のツアーを行う予定で、沢山のトゥメが楽しみに待っていますよね。

今日7月28日、TREASUREがフィリピンへ出国しました!

NewsenなどのYouTubeにTREASUREの空港での様子が投稿されています。

記者やファンに向けて、おちゃらけたポーズをとっていたのが流石でしたね(笑)

ファンの数がハンパなくて、TREASUREの人気が感じられました。

しかし、ファンのマナーが問題になっていて、TREASUREメンバー達が歩くのも大変そうでした。

お互いの肩を掴んで一列に歩いていましたね。

アサヒのことを守るジョンウの姿も話題になりました!

ジョンウの方がアサヒよりも年下ですが、体格ががっしりしていて、男らしい行動でしたよね😆

至近距離からTREASUREメンバーを撮影する人もいて、危険なシーンもありました。

フィリピンからTREASUREが帰国する際には、メンバー達が空港を安全に歩けることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました