TREASURE”ORANGE”の歌詞が最高!アサヒとハルトが作詞した素敵な歌詞が話題に!!

TREASURE
Quote from:twitter.com

新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックしたTREASURE。

タイトル曲「MMM」のMVが公開され、カッコいいパフォーマンスが注目されていますね。

今回はTREASUREの新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」に収録されている「ORANGE」の歌詞について紹介します!

「ORANGE」はTREASUREの日本人メンバー、アサヒが作詞・作曲した曲として話題になっている曲ですよね!

ハルトも作詞に参加し、ヒョンソクとヨシがラップを作りました。

オレンジ色の夕焼けの下、お互いに別れたくない時間をとらえた、恋人の物語が歌詞に表現されているそうです!

オレンジ色の夕焼けをテーマにした歌詞が素敵な曲ですよね。

「MMM」とは違った魅力を持つバラード曲で、夕焼けを見ながら聞きたいです!

Sponsored Links

「MMM」のカウントダウンVライブでもアサヒから「ORANGE」の曲紹介がありました。

TREASUREメンバーも「ORANGE」を絶賛していて、素敵な曲でしたよね!

タイトル曲「MMM」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました