ジュンギュ&ヨシがユニバに!?ミニオンのお揃いコーデが可愛すぎ!ヨシギュ最高♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュとヨシ。

ジュンギュとヨシは同じ2000年生まれのメンバーで、「ヨシギュ」というケミ名で呼ばれていますね。

昨日12月1日、ジュンギュとヨシが大阪のユニバーサルスタジオジャパンを訪れた写真を投稿しました!

Weverseにユニバでの写真が投稿されています。

ジュンギュは20枚以上も写真を投稿していて、ユニバを楽しんだのが感じられますね。

注目されたのがジュンギュとヨシのユニバコーデです!

2人で一緒にミニオンズの服で仮装していて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

目立つ服装だったので、ファンにバレなかったのが不思議です。

色んなポーズ、場所で撮影していて、真似するファンが増えそうですね!

Sponsored Links

ジュンギュとヨシだけでなく、他のTREASUREメンバーも大阪を満喫していました。

道頓堀や阿倍野に行っていて、写真が投稿されていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました