骨を伸ばす歌?TREASUREアサヒ&ジョンウの即興ソングが面白すぎ!巻き込まれたジュンギュが可愛い♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲良しで、Vライブが人気ですよね。

今回は先日配信された0104とジュンギュのVライブで披露された即興ソングを紹介します!

[V LIVE] 🍚 TREASURE MAKER Let's Eat Dinner Together 🍕 🥰
Try watching videos on TREASURE channel

こちらがTREASUREが配信したVライブです。

アサヒとハルトの作業部屋から配信していました。

みんなでピザを食べて、男子学生のようなノリが最高でしたよね。

話題になった即興ソングはVライブの30分ごろに披露されました!

ハルトがドラムを叩いて、そのリズムに合わせて、アサヒがラップを歌っていましたね。

「ピョッ(骨)」と繰り返し歌い、色んな部位の骨を指さしていました(笑)

「顔を伸ばして!(オグルピョ)」と歌いながら、ジョンウがジュンギュの顔で遊んでいたのが面白すぎましたね(笑)

伝説級に面白いVライブで、今後のTREASUREのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました