TREASUREのデビュー曲「BOY」のMVが公開!歴代最高のスケールが話題!!

TREASURE
Quote from:YouTube

韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメント。

BIGBANGや2NE1、WINNER、ikon、BLACKPINKなど、人気のアイドルをたくさん輩出してきた事務所です。

そんなYGエンターテイメントから新人TREASUREがついにデビューしました!

こちらが8月7日の18時に公開されたTREASUREのデビュー曲「BOY」のMVです。

「BOY」のMVはYGエンターテインメントのデビュー曲の中でも最高額の制作費だと話題になっていました。

公開された「BOY」のMVはTREASUREらしく、輝いていて、フレッシュな雰囲気でしたね。

新人とは思えない迫力あるパフォーマンスもカッコ良かったです。

サビでのダンスパフォーマンスが最高でした。

ハルトの低音ラップもめちゃくちゃカッコ良かったですね!

ピンク髪になったジフンや、緑髪のヒョンソク、金髪のアサヒなど、派手な髪色のメンバーも素敵でした。

ちなみにTREASUREのデビューアルバムの売り上げは20万枚を突破しています!

スゴイ大記録ですよね!

スポンサーリンク

ついにデビューしたTREASURE。

世界中から注目されているTREASUREのデビュー曲「BOY」のMVも公開されました。

2020年はTREASUREが大活躍しそうですね。

これからのTREASUREの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました