隠しすぎ!?TWICEツウィの新ヘアスタイルが気になる!!

TWICE
Quote from:VLIVE

8月9日に オンラインコンサート「Beyond Live-TWICE:World in a Day」 を開催するTWICE。

TWICEはカムバックの準備を進めているとも言われていますね。

毎回新しいコンセプトを見せてくれるTWICEの新曲が楽しみですね。

今回はTWICEツウィが放送したVライブでの気になるツウィの新ヘアスタイルについて紹介します!

こちらがTWICEツウィが8月4日に放送したVライブです。

ツウィがフードを被ってファンと交流していました。

新しいヘアカラーにカラーリングしたみたいで、オンラインコンサートで初公開するそうです。

光によって髪の色が変わると言っていました。

ツウィは放送中、白いフードで絶対に髪が見えないようにしていて、可愛かったですよね。

少しだけ髪の毛を見せてくれましたが、どんなヘアスタイルなのか気になりますね。

スポンサーリンク

初のオンラインコンサート「Beyond Live-TWICE:World in a Day」 を開催するTWICE。

ツウィの新しいヘアカラーも初公開されます。

一体どんなヘアスタイルになっているのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました