TREASUREマシホがファンとの約束を実行!マシギュがキュートな2ショットを公開!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

12人のメンバーで構成されるTREASURE。

「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」まで、大忙しのスケジュールをこなしていますね。

今回はTREASUREマシホとジュンギュ(マシギュ)が投稿した可愛い2ショット写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシギュの写真です。

「マシギュだぁ~~~😎」と可愛いコメントが付いていましたね(笑)

マシホがメガネをかけていて、イケメンなビジュアルでした。

ジュンギュはアヒル口をしていて、いつも通り可愛かったですね。

マシホとジュンギュは”マシギュ”として、ファンの間で人気のあるコンビです。

すっごく仲が良くて、ジュンギュがマシホを可愛がっていたり、マシホもジュンギュのことを尊敬していて、素敵な関係性の2人ですよね。

Sponsored Links

マシギュの写真が投稿された11月20日にはTREASUREのブルールームライブとオンラインサイン会が開催されました。

そのファンサイン会でマシホがファンからメガネでの写真の投稿をお願いされて、約束を実行してくれたみたいですね!

義理堅いマシホの行動が素敵でした。

年末にTREASUREはMAMAなどの授賞式への参加も決まっていて、ますます楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました