TREASUREアサヒとジェヒョクがイチャイチャ!?アジェのアイコンタクトに注目!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREの息の合ったパフォーマンス、指ハートダンスが話題になっていますよね。

今回は「I LOVE YOU」のステージでのアサヒとジェヒョクの注目ポイントについて紹介します!

こちらが「I LOVE YOU」でのアサヒとジェヒョクのアイコンタクトのシーンです。

序盤のアサヒのパートの最後で、ジェヒョクと目を合わせる場面があり、2人とも笑顔になっているのが素敵なシーンですよね!

ステージごとにカメラ位置も変わるので、色んなアジェのアイコンタクトが見られて楽しいです。

個人的にはTokopediaでの「I LOVE YOU」のステージが一番好きなカメラワークでした。

アサヒの顔がアップになっていて、ジェヒョクと一緒に見つめ合って、笑っているのがばっちり映ってましたね(笑)

Sponsored Links

TREASUREのオーディション番組”YG宝石箱”の時からアサヒとジェヒョクの仲良しな関係が注目されていました。

“TREASURE MAP”でもたくさんアジェのシーンがあって、面白いですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました