TREASUREマシホのPRADAファッション!お洒落なモノクロ写真がカッコ良い!

TREASURE

2020年にYGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREはツイッターの更新を毎日行っていて、色んなメンバーが写真を投稿していますね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、マシホが投稿したお洒落な写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

「Hi」と短く挨拶が付いていましたね。

マシホは鏡の前で写真を撮っていて、モノクロだったのがお洒落でした😆

前髪を上げて、メガネをかけていたのもカッコ良かったです。

マシホが着ていたのはPRADAの服で、お洒落なファッションセンスが感じられましたね!

Sponsored Links

マシホは私服がカッコ良いメンバーとしてファンの間で有名です。

以前のVライブでは全身グリーンのスプライトのようなファッションが注目されましたね!

今後のマシホの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました