TREASUREアサヒとマシホが黒髪に!イケメンすぎる2人のビジュアルが話題に!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「I LOVE YOU」でのカムバック活動を終えたTREASURE。

早速新曲のMV撮影を開始し、準備を進めているそうです。

10月18日にはTREASUREが「2020 SUPER ON:TACT」に出演しました!

「2020 SUPER ON:TACT」にはTREASUREの他にG-IDLEやCRAVITY、THE BOYZなど、人気のアーティストが出演していました。

TREASUREは新曲「I LOVE YOU」、デビュー曲「BOY」をパフォーマンスしましたね。

ファンの間では、アサヒとマシホの髪色が話題になりました!

「I LOVE YOU」で活動していた時はアサヒが金髪、マシホがピンク髪でしたよね。

「2020 SUPER ON:TACT」でのアサヒとマシホは黒髪になっていて、イケメンなイメチェンが好評でした。

マシホは前髪をかき上げたヘアスタイルで、めちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

TREASUREは12月に初のフルアルバムの発売も予定しています。

年内にミリオンセラーを達成できるのか注目されていますね!

TREASUREの今後の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました