TREASUREヨシの優しい言葉、心遣いに感動!センイルVライブにドヨン&ジョンファン、ヒョンソクも参加♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシは5月15日が誕生日で、世界中のトゥメからお祝いされていましたね。

そして今日、5月31日、TREASUREヨシのセンイルVライブが配信されました!

https://www.vlive.tv/video/284659

こちらがTREASUREヨシによるセンイルVライブです。

誕生日の5月15日から少し経ってしまいましたが、トゥメのために5月中に配信してくれました。

ヨシの優しい言葉が沢山聞けて、心が癒されたトゥメが続出していますね。

バイトに行かないといけないトゥメに対してヨシは、歩いてVラを見るのは危ないから、後で安全に見て欲しいと言っていましたね。

さらに、自分自身を愛することに対しての重要性についても話していました。

普段からヨシが優しくて、性格が素晴らしいことは有名ですが、今回のセンイルVライブで、ヨシの人柄の良さが改めて感じられましたよね。

また、今回のヨシのセンイルVライブには、ドヨンとジョンファン、ヒョンソクが一緒に出演していました。

弟2人とヨシのコラボは貴重で、面白いシーンが盛りだくさんでしたよね😆

ジョンファンの日本語も話題になっているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました