アサヒDay!名古屋のホテルでTREASUREアサヒがウィバラを配信!ジョンウの新ギャグが面白すぎ!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒを含むTREASUREは日本でツアーを開催中で、1月には京セラドームでの公演が行われる予定ですね。

昨日12月12日、アサヒがWeverseライブを配信しました!

この日はアサヒDayで、忙しい中、トゥメに会いに来てくれましたね。

名古屋のホテルから、アサヒだけでなく、ジェヒョク、ジョンウ、ハルトもいました。

アサヒは最初から城之内をやっていて、アサヒワールドが全開でしたね(笑)

Sponsored Links

金髪のアサヒの髪がボサボサで、ジョンウがアサヒの髪で遊んでいるシーンもありました。

ジョンウは「ゴイゴイスー」をやっていて、めちゃくちゃ面白かったですよね😆

TREASUREは今日13日に開催のAAA2022に出演しています。

AAA2022でのTREASUREのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました