ヨシの優しい行動に感動!手話をする女の子へのファンサが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシたちTREASUREは日本ツアーを開催中で、現在は兵庫県神戸での公演が行われていますね。

昨日配信されたヨシのWeverseライブでは、優しいヨシのファンサービスが注目されました!

神戸はヨシの故郷で、ヨシにとっては特別な公演になったみたいですね。

公演中、手話でヨシを応援してくれる女の子がいたそうです。

その女の子を見て、ヨシは少しだけ舞台を降りてファンサービスをしたみたいですね。

ヨシは「音楽」の力に感動したそうで、素敵なエピソードが聞けました。

Sponsored Links

以前からヨシは優しい性格が有名で、見ていて癒されますよね。

今回のWeverseライブでは他にも、ヨシが「かわいくてごめん」を踊ってくれました。

めちゃくちゃ可愛かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました