TREASURE0104の「DARARI」チャレンジが面白すぎ!アサヒDayのVライブでアジェ、ルジョンウ、ケミがいっぱい♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲、絵の才能、面白い性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、3月3日はアサヒの日、ASAHI Dayです!

こちらはアサヒDayを記念して、アサヒが配信したVライブです。

初めはアサヒが一人で話していて、照れながら話していたのが可愛かったですよね。

その後、ジェヒョクとジョンウ、ハルトが登場してくれました。

この4人の組み合わせは0104と呼ばれていて、みんな同じ宿舎で暮らしています。

本当の兄弟のように仲良しで、見ていて癒されますよね。

見どころが沢山あって、特に「DARARI」チャレンジが面白かったです!(26分ごろ)

「DARARI」チャレンジは先日、ハルトとジョンウが2人でTikTokに動画を投稿していました。

今回はアサヒとジェヒョクも加わった0104バージョンで、ハイテンションに踊っているのがめちゃくちゃ面白かったですね😆

他にもハルトのお母さんが電話で参加したり、伝説回になりそうなVライブでしたよね。

TREASUREの新曲「JIKJIN」での0104の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました